移転閉鎖のお知らせ

急ではありますが本日をもって、涙雨は仮閉鎖致します。今まで訪問してくださった方、拙い文章を読んでくださった方、仲良くしてくださった方、皆さま本当にありがとうございました。一年と約半年ほどでしたがとてもとても楽しい思い出です。
前々から考えており、ちょうど3月31日で区切りがいいかな、と本日を選びました。
フリリクだけは最後まで仕上げようと思っておりますので、仮閉鎖という形にさせていただきました。フリリクが完成次第閉鎖を致します。お待たせしてしまっている皆さま、本当に申し訳ありません…。

移転閉鎖なので、パンドラ世界の隅っこで、今よりももっとのんびり、自分の好きな文を書いていこうと思っています。またお会い出来ましたら、良ければよろしくしてやってくださいませ。
相互さまお一人お一人に挨拶に回れず申し訳ありません。これまでお世話になりました、ありがとうございます…!これからもこっそり応援しております。


大切な時間と、皆さまに感謝を込めて。

11.03.31 ひより


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -