イベントと本と



3月27日のインテ、サークル参加します〜。取り急ぎ報告をば!
サークルカットは↑。スペースは4号館のオ20b…だったは、ず(しっかり確認しなさい)(すみませ…!)
小さめのイベントから徐々に参加していきたい(ちきん)、と相方にメールしたら

徐々にね(鳥)

って返ってきて、わけがわからなさすぎて夜中にずっと爆笑してました。チキンの意らしいです。


出す予定の本はPriere(ギルオズ)と、題名未定のコピ本(ジャクグレ・レイブレ・フレユリorロイゼロ)です〜。Priereは個人本ですがコピ本は合同です。相方がジャクグレ漫画、間に合えば私が残り二つ担当します。
ただコピ本は、真面目に需要が迷子なので五部くらいしか刷らないんじゃなかろうか…。
Priereは表紙が可愛らしいですとっても。きらきらです、内容詐欺ですみません…っ。
あと、一つゲストで寄稿させていただいたのでそちらも近々お知らせ出来る、はず。

また原稿終わって目処がついたら軽い内容等offの方に追加しておきます。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -