幸せと愛を届けたい

13、14日はRさんと遊んでいただきました〜ありがとうございます!
遊んでる時に発見したチョコの外装があまりにもギルバート=ナイトレイ、というかナイトレイすぎてびっくりしました…思わず買ってしまった。黒い箱に紺みたいな深い青色のリボン巻き巻きしてあってバラのモチーフがついてます。
ど こ の ナ イ ト レ イ !
興奮してしまったなんてそんなまさか…!ふうふう。
オズっぽいチョコはどこかに売ってないかな、なんて思ってます。売ってたら全力で買いに走る!


出掛けてる時にネタメモの話になって、携帯にメモしてる分を写すついでに見返したら荒ぶってておかしかったです。
「ギルにすりすりするちびオズgood!」とか延々綴ってありました、ちびオズに興奮しすぎです。
全部こんな感じで、あれ、恥ずかしい、ぞ…!けど多分これからもこんな感じで書くに違いない。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -