life is beautiful

パンドラ小説化にもう喜びを隠せません…っ!うおおお荒ぶりますよおおお!
これはもう、お祭りしなきゃいけないだろうと思いました。お祭り騒ぎした、い!
しかし立ちはだかる時間の壁。な、な、何かしたいです…うずうず。


あとギルオズ会とかしたいなってとある方と話してました…一日中ギルオズを愛でる…オフ、会?(訊くな)
実は今度の関西ぷちレイブレ会はちょこっと主催みたいなことさせていただいてるんですがギルオズ会…どこかでやってないのか…!
ってくらいギルオズに飢えております。ギルオズの身長差について考えてにまにましてるだけで数時間経過してましたリアルな話です。
ギルオズしたいです…ギルオズをたらふくもぐもぐしたいです…。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -