「ルフィィイイイイ「うるせ!」
「・・・・チッ」
(お兄ちゃんは負けん!)

〜 2日目 〜


やあやあこんにちは!今日も良いお天気で、今頃妻は特等席で気持ちいい風にあたってるんだろうと思いまする。
昨日は頑張ったけど特に一歩前進することもなかった。・・・くっ残念だ・・。
昨日はかなり落ち込んだ。あれだけ頑張ったのになぁー・・って。・・・で、そのとき考えたんだ!なんでルフィがそんなに愛想がなくなっていっつも俺に冷たいのか!考えたんだよ!・・けど、なぁーんもでなかった。特に悪いことしてる覚えはない。決して。断じてないんだ!ないんだよぉおおおお。。

「チョッパー&ウソップゥウウウウウウ!!!」
「うわぁあああああああああああ!?/のぉおおおおおおおおおお!?」

ってことで!俺は一番素でいられる(=気を使わなくていい)奴等のところに一直線に行った。すべーって話してみることにしたんだ。サンジとかナミとかロビンとかがいいだろうとは思ったけど、やっぱりまずはチョッパーどウソップだろう。そう思っての行動だ!それだけこの二人を信用しているということでもある。


「・・・・・・ふ〜む・・」
「・・・・・・どう、思う?」
「んー・・・。照れ隠しなんじゃないか?」
「てっ照れ隠しー!?」
「ぅえっ!?・・あっ・・おう・・?」
「・・・・、・・いや、あれは絶対違うだろ」
「そ、うなのか。じゃあ俺達にゃわかんねーよ」

・・・・そっか〜。だよな、やっぱり雑●だから安心できただけでやっぱり●魚にはわからないか・・。じゃぁー・・次はやっぱりナミとロビンか?サンジでもいいけどさぁ、やっぱり無駄な寄り道するよりゃ近道したほうがいいもんな?サンジにも迷惑かけらんねぇし。あいつらは迷惑かけられない・・!とかいう感情とやらはもっちゃいなかったが。酷いと思うなら酷いと思え!俺はもうなれた。たとえルフィにしかとされようがルフィにいやな顔されようがルフィにさけられようがルフィの態度が変わろうがルフxっ痛!!
だだだだだれだ小石投げたの!

「ナミ&ロビンー!!」
「セットにすんじゃないわよ!」
「あら、どうしたの?闇双剣士さん」
「ロビンはマイペースすぎるのよ!」

じつは・・・かくかくしかじか
あ、ちなみに闇双剣士さんっていうのは、俺はヤミヤミの実を食べた闇能力者で武器は片手剣二本使ってるから!双剣士だから!

・・・ってことで、
なんだかんだナミにいわれながらもなんとかすべてを話すことができた。いや、できてねーけど話つくるの面倒だからさ、短縮させてくれや。今23:50なんだ。現実世界的にもう夜中なんだ。13歳にはきついんだよ/ヤメレ)

「・・・まぁ、最近イスラに対しての態度がかなり違うわよね」
「えぇ、そうね。何かしたのかしら?」
「いやっ!俺は何もしてないぞ。自覚がないだけなのかもしれないけど、まともにルフィとしゃべってないし」
「じゃあなんなのかしら」
「それが分からないからナミさんとロビンちゃんに聞いてるんですーっ!」
「気持ち悪い言い方しないで」
「・・はい、すいません」

・・・と、いうことで。プロの二人組みでも分からないようです。やっぱり自分自身がわかってなきゃ周りなんてわかるわけないよな・・・。ルフィが俺に対してかなり態度が悪いということだけは理解してくれていたようだ。それだけでよかった!ちょっとうれしかった!心強い!励ましになる。前の雑●二人組みはそれすら気づいてなかったみたいだからな。最低だよな、あんなやつ・・あんなやつなんか・・。まぁ、●魚扱いしてる俺も最低だろうけど?

「ってことで次はサンジ!君に決めた!」
「ポケ●ン見たいな言い方でいうな!」

思わず蹴られそうになったけどそんなことなど俺には軽々回避できるぜ☆
なんかいろいろ大変だったけど無事落ち着いてくれたみたいで、ようやく本題にはいった。やっぱりサンジは真面目で、実は本当に悩んだりしてたから真剣な顔してたみたいで・・だからサンジも真剣に聞いてくれた。あ〜あったかい。お兄ちゃんみたいだよ、サンジ。お前みたいな兄貴がいたら俺は幸せものだっただろうなぁ〜。

「・・・ってことなんだけど・・どう思う?」
「・・、・・やっぱりお前も悩んでたんだな」
「・・ん?お前"も”?」
「あぁ、」

・・え?・・・・・・・・・え?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え?
エエエエエエエエええええええええええええええええええええええええええええええ

え〜・・・・・っと、俺には絶対に内緒にしといてほしいといっていたけど、それでも話してくれて、その内容がなんで俺にあんなに冷たく接してしまうのかということだった。え?なんか・・なんか、かなり嬉しい。ナミ&ロビンが気づいてくれていたことよりももっと。・・やっぱり原因の人が同じように悩んでるなんてきいたら舞い上がっちまうよな。な?なるよなぁ・・(上の空)嬉しすぎて顔がにやけるぜ・・っ!



俺の中での第一歩を今進んだ気がするぜ!


まだまだ続く

----------------------------------------------------

目が・・目がぁあああああっっ!(ラピュタのムスカ大佐真似)
死ぬ。今0:20です。さっさすがに・・もう無理だ。。早く寝よう。
Σあ、けど歯磨いてないっ!ちょおおおおおもつかな!?
頑張れおれ!

2010/6/13!?(日)0:22




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -