※夢主(男)がとにかくおかしなテンション。最強主人公ぎみ。

「・・なぁ、ルフィー」
「ん〜?」
「ルフィも俺の事好きだよな?」
「っ!?・・ゴホッケホッ・・っ」

おうおう・・。大丈夫かよ。







「・・あ〜、死ぬかと思った!」
「食い物が詰って死ぬような間抜けな船長の隊員にはなりたくねぇなぁ」
「死んでねぇ!・・って誰のせいだよっ」
「え?・・俺だろ。」
「大当たりだっ!」
「当たったんだからルフィからの厚〜いキ「イヤだ!」

いやはや、こんにちは。・・初めまして?まいーや。
俺は麦わら海賊団隊員兼船長の旦那様!恋人でもよかったんだけどな。今日もルフィの可愛い顔を見るため兼厚〜いキスをするためにイスラは頑張っているであります!いや〜、相変わらず可愛いことで・・。キモイとかいうなよ。変態とか思うなよ。高齢者だっていうなよ。(これでもまだ20歳きてないんだからな)・・でもエースとかシャンクスとかも年上で一人はおっさんなのに可愛いって思っちまうんだよなぁ〜。引くなよ。・・いや、もう引いていいわ。実はというと俺も物好きだなって自覚してるからさ。

ところでほいほい。最近・・恋人やらになってからルフィが無邪気な顔をみせなくなったり言葉にとげがあるような言い方を俺だけにしたりするんだよ。隠れてルフィ観察してても俺とは打って変わって以前のルフィの態度+可愛い無邪気な笑顔なんだよ。なんでだ!お兄ちゃんはそんなに悪いことをしたのか!
それともこの変な性格とナルシストがいけないのか!←

・・・くっ俺は諦めん。お兄ちゃんは負けんぞ!

「ルフィ〜!」
「ぅわっ!?・・・なんだ、イスラか」

・・・なんだってなんだ。なんだってなんなんだ。なんだはお前だろう!なんだこの冷め様は!なんとも酷い態度だな船長!上も下もないぞコラっ位置は負けてても俺のほうが確実に強い。誰よりも!ナルシストだと思うなら思えばいい!だがしかーし!現に賞金首の金額が15億を肥えている俺様だ。これだけは意地を張っていえることだ!でもただただ賞金首の金額が高いからってだけで誰よりも強いとは思っちゃいねぇー。フフフウフウフフ・・それはな、缶っ・・・あ、間違えた、・・・勘だ!あ!痛いっ痛いよ!そんな痛い子を見るような目で俺を見ないでくれ!いや、冗談だ!今のは冗談であって冗談じゃな・・っ冗談だあ!

「ルフィっ○○君が俺をいじめてく「ふーん、」
「ちょっルフィー君!?さすがにそれは酷「サンジー!腹減った〜!」
「ルフィー君んんんんん!」

酷くね!?酷いよね!?酷すぎね!?←



続く

---------------------------------

え。あれ?なんだこれ。
続いちゃったよ。続く予定なかったのに。
・・中編書こうか。
・・・あ、いまならいけそうだぞ?←


2010/6/12(土)23:05



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -