あまーいチョコレートに、生クリームと想いを溶かし込んで



ココアパウダーや粉砂糖で仕上げる



コロコロと可愛らしい見た目のそれに、これまた可愛いらしいラッピングをする


お母さんに少し手伝ってもらったけど、出来るところはひとりで頑張った



味も、文句なし!



後は渡すだけ。ああ、喜んでくれるかなぁ



喜んでくれる顔が早く見たくて、走って走って、走って病院に行った


もちろん病院内では走っていない



二階の、少し奥の方の病室、315号室の前



ああ、やっと着いた




ドアを開ける前に身嗜みチェック


うん、大丈夫!




さあ、早く渡しましょう!




「ゆーいちおにーさん、おはようございます!」


「おはよう、なまえちゃん。今日は早いね」


「はい!だって一番はじめに、ゆーいちおにーさんにあげたかったんだもん」



チョコの入った入れ物を、彼の前に差し出す




「ゆーいちおにーさん、だいすきです!」




まだ小さな私だけど




想いだけは、あなたに届いてほしいな