memo | ナノ


 アンケート結果

中間発表…?かは分かりませんが取りあえず現時点の結果を発表します


1位:101票 とある鬼子の物語
 2位: 45票 おとうさんといっしょ
 3位: 21票 今孔明の異世界旅行記
 4位:  9票 ブラコンで何が悪い!
 4位:  9票 ばるす!
 6位:  8票 雪村に成り代わりました
 7位:  2票 桜国ノ侍
 7位:  2票 きみとおれの。
 7位:  2票 その他
10位:  1票 らんすろっと
11位:  0票 偽善者きどり
11位:  0票 雪の子と星の子
11位:  0票 My Friends


計200票、頂きました!ありがとうございます!




アンケート結果も定期的に見させていただいてます
少しでも面白いと思ってもらえたようでとても嬉しく思います

既に何件かありましたが、○○との絡みが見たい!という意見をいただけたら番外編の方…もしかしたら本編の方で採用するかもしれません
なのでリクエスト系の意見でも、お暇であればぜひ投稿してくださいませ(*^^*)…ただ作品に反映するまでにお時間がかかるかもしれませんがそこは悪しからず…




それでは!第一回アンケート結果発表でしたー


2015/01/04 19:44
[ prev / next ]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -