memo | ナノ


 映画観にいってきました※ネタバレ注意

今日は映画…ベイマックスと妖怪ウォッチを観てきました

まずはベイマックスの感想から
アナ雪もアニメーションが綺麗だったんですが、ベイマックスも負けてなかったです。流石ディズニー
ベイマックス可愛かったです。そして凄く優しい子…!終盤で大号泣しました。しかし最後の最後で涙が引っ込みました。どうしてそうなったディズニー…
とりあえずゴー・ゴーさんはイケメン。誰が何と言おうと彼女はイケメンです


妖怪ウォッチはゲーム沿いに近い…というかゲーム沿い…なのかな?最後までいけてないのでよく分からんですが
ジバニャン可愛いコマさん可愛い雪おんなちゃん可愛いノガッパ可愛い老いらんさん美人
ケイゾウさん朴美さんで良い声でした。そして梶くんも相変わらず良い声ですありがとうございます
くまモンも大活躍でしたしね
それにしても今回もネタは多かったです。面白かったー

あと気になったんですが…いやね、どうでも良いことなんですけどね、序盤で出てきた薬局の張り紙みたいなのに書いてあったんですが…『どこの病院の処方箋も受け付けておりません』て…薬局としてどうすんねん!と心の中で突っ込んでました

あ、そういや来年もやるみたいですね、妖怪ウォッチの映画
果たしてあの予告のような感じになるのか…そして来年の冬に公開ということは新作がまた一つは出るかもってことですかね



あと来年の春にペルソナの映画が公開予定との事で!
大阪に行く準備をせねばと今から楽しみにしています


2014/12/22 23:38
[ prev / next ]
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -