memo | ナノ


 しばらくぶりです(*^^*)

文化祭、無事に終わりました!

楽し…かったですが、忙しくて大変だったというのが感想ですね。でも笑いあり、涙ありで今年も良い文化祭になったなぁと思います


来てくださってた方とかいるんですかね?どこの学校とは言えませんが…うち、それなりに名のある学校だそうで。大阪や神戸に比べると認知度は低いかもしれませんが



昨日は日曜に文化祭があったと言うことで代休でした
ひたすらポケモンやってました。主にレベル上げ
といっても昨日始めたばかり、トウカに入ったところでストーリーは進めてないです
それにしても今回凄いね、序盤で出てくるのが炎の牙覚えてたりゴッドバード覚えてたり…野生のポケモン、恐るべし…
とりあえず今日の学校は大掃除だけで早く帰れるので、バイト行くまで進めていきたいと思います


2014/11/26 12:57
[ prev / next ]
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -