2014.08.07 Thu 22:37
短編+1

追試ないよ!夏休みだよ!更新頑張るよ!


2014.07.27 Sun 21:01
鬼子+1
家族+1

8月7日から夏休みなんで、夏は更新増やしたいなと思ってます

2014.07.15 Tue 15:46
ブラコン+1

一週間は沈んでるつもりだったけど文書きたい衝動に駆られました
それにしてもブラコン書くの久しぶり過ぎて夢主のキャラを忘れかけてました

2014.07.04 Fri 12:16
小ネタ+1

今期はやばいですね
ペルソナ、婆裟羅、ばらかもん、野崎くん、ストプラ、free、セーラームーン…他にも色々見るもん多すぎて忙しいです

2014.06.28 Sat 13:37
ねた+1

ラブライブに今更ハマりました
皆可愛くて大好きですが私は凛ちゃん押しです

2014.06.11 Wed 14:49
拍手入れ替えました

22日、ペルソナの映画観てきます!
それまで…それまで耐えてくれ…私の身体…!

2014.06.11 Wed 12:43
小ネタ+1


小ネタはmemoに置いてます

ウルトラバカとミラクルバカが可愛すぎて辛いです

2014.05.17 Sat 12:40
いっしょ+1

今週、アヌビスさん擬人化してましたね

2014.05.12 Mon 20:26
拍手にお礼文を追加しました

一話のみの短編にするつもりが、続き物になってしまいました
続きはまた今度ということで

2014.05.06 Tue 14:41
鬼子+1

ネタは…出来てるのに…書く時間が無い…

/
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -