速達第二ボタン





「うっわー…」

目の前に広がる軽い地獄絵図に私は辟易していた。
蔵から第二ボタンを貰おうとする女子の群れ。もはや餌に飛びつくライオンの集まり。


「あれは…さすがに気の毒っすわ、部長」

横にいる光も私と同じ気持ちのようだ。ご愁傷様、と手を合わせる。私もそれに倣う。

「言っとくけど、多分あんたも来年ああなんで」

「え。無理っす」

「いや無理言うてもな」

これだけ綺麗な顔しとるんやもん。あと女子は悪い男子ってのに弱いねん、とは口には出さないでおく。普段私を馬鹿にしっぱなしの後輩を褒めたたえるのはなんか、癪っちゅう話…って謙也の口癖移ったうわ最悪。

「先輩」

「ん?」

どうぞ、と光が私に手を差し出す。手の平の中にはボタンの姿が。反射的に光の第二ボタンらへんに目を遣るとそこは空白だった。

「あんた三年ちゃうやろ」

「部長みたいな羽目にはなりたくないんで今先輩にやっときますわ」


おいおいおい。こいつ第二ボタンに執着なさすぎやろ。


私は額に手を当て、はあっとため息を零した。


「あんたそんなんなあ、この先好きな子とかできたらどうするんよ?第二ボタンは部活の先輩にあげたからないって言うん?」

「先輩って本間アホっすよね」

「よーし体育館裏に今すぐついて来い」






TOP

455883
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -