弱虫な僕らのABC




やっぱり。

視界の隅で輝いた煌めきの元へ行くと、想像通りの人物がそこにいた。忍足くんは机でスヤスヤ寝息をたてて、気持よさそうに寝ている。

「おーい、忍足くーん」と何度も名前を呼ぶものの、返ってくるのは寝息ばかり。
どうやら本当に、起きてないみたいだ。そう確信した私は、あたりをきょろきょろ見てから、彼の耳元に顔を近づけ、口を開いた。

今はまだ、寝てる君にしか言えないけど。
いつかちゃんとまっすぐ顔を見て言うから。

「誕生日、おめでとう」

そしたらその時は、私の大好きなきらきらの笑顔を、私だけに向けてほしい。



(起きるタイミングわからん…!!)








TOP

455894
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -