Q.E.D
bookmark


「沖田くんって最低だよね」

「は?」

「だってそうじゃんか。女の子をドSコートしたり調教したり騙したり最低としか言えないよ」

俺は唖然とした。コイツは人の長所を見つけるのは得意だが、短所を見つけるのが苦手という近藤さんみたいな奴で、人の悪口を言うことはめったにない。なのに、今日はこの毒舌っぷりだ。

「しかもなんなの。好きな子が自尊心が強い子って。その方が調教しやすいって。貴方は女性を何だと思っているの?平気で女性に手を挙げるしいじめるし。最っ低」

いつもはぼやっとしたマヌケな笑顔を浮かべている顔面には、今日はツンと済ました真顔が貼付けられている。

…Sは打たれ弱れやすいんってのによォ。

認めるのは悔しいが惚れた女に、ここまでけなされると、俺の硝子のハートに傷がつく。

「何が言いたいんでィ」

「別に、何も」

苛々を露にした口調で聞く俺を意にも介さず、冷静に答える穂乃花。

何なんでィ、本当。

俺はガキのようにむくれながら、穂乃花がキレてる理由を思案した。


…あ、そーいうこと、か。


緩む頬が抑えられない。
ああ、そう、そういうことか。

俺は穂乃花のおさげを、ぐいと引っ張った。


「いっ」

穂乃花は苦痛で顔を歪め、小さく叫ぶが、そんなの俺にとって何の枷にもならない。むしろ、興奮材料。


「お前、嫉妬してんだろィ」


わざと耳元で囁いてやる。

びくつく体。
茹蛸のような耳まで染まる真っ赤な顔。
魚のようにパクパク動く口。


奴が嫉妬してるかどうか。
証明、終了。


Q.E.D





prev|next

[戻る]
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -