2014/07/25(Fri)



第二話「素敵ごとを唱えよう」をアップしました〜。よかったら読んでやってください!

とおまわりの記録



2014/07/25(Fri)



「あどけない魔性」の最後のタイトルを「世界が終わりそうな頃〜」にしてしまっていました!すみませんどんなポカだって話です本当にすみません修正しておきました…!

修正



2014/07/25(Fri)



とさちさんからのリクエスト、臆病者夢主とお風呂のものをアップしました!タイトルは「あどけない魔性」です。なんだかTo LOVEる風味になってしまったので、ちょっとそういうのは…とかでしたらすみません…。リクエストしてくださってありがとうございました!遅くなってしまい申し訳ございません…!

二周年企画アップ
READ MORE


2014/07/24(Thu)



弱虫ペダルの新連載始めてしまいました。小説置場のその他ページに置いてあります。タイトルは「とおまわりの記録」といいます。東堂さんお相手です。よかったら読んでやってください〜!

弱虫ペダルの新連載



2014/07/24(Thu)



第七話「紫陽花が笑うころ」をアップしました〜!これにて完結です!
追記にてあとがきです〜。

紫陽花が笑うころ
READ MORE

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -