2022/11/28(Mon)



第7話「そんなこと言われても」更新しました!
イヌピー夢ふりだしにもどると同じ世界線なのでリンクしてます。
それから今日までの拍手レスしましたー!レス不要の方々もありがとうございました!

追記にて今回の話について

ざまあみやがれ2+拍手レス
READ MORE


2022/11/22(Tue)



今日までの拍手レス返させていただきました!
返信不要の方々もありがとうございます。ひとつひとつ大切に拝見しました。

そしてお知らせです。
イザナの「畢竟」ですが鬱々としたものを書きたかったので原作との乖離のすさまじさに創作意欲がなくなってしまいました為、引込めます。楽しみにしていると仰ってくださった方ちらほらいらっしゃったのに申し訳ございません……。ココの「ざまあみがれ2」は最後まで完結させます!


では追記にて。最終回の感想です。
どんな意見でも受け止められるぜ!って方のみ「ok」と入力していただければと思います〜。

お知らせ+拍手レス
READ MORE


2022/11/14(Mon)



第五話「慰めにもならない」アップしました!
よかったら読んでやってください〜!

そして昨日早速拍手ありがとうございましたー!皆様返信不要でしたのでここで御礼を……。
アニ銀見たら新八のツッコミやっぱり鋭すぎて笑いが止まりませんでした。ツッコミの天才。ツッコミの申し子。

ざまあみやがれ2(東卍ココ)
READ MORE


2022/11/13(Sun)



番外編「だけどそれがいい」更新しました。

いただいた拍手にもお返事しております!

ざまあみがれ2も書いてますー!待っててくださるお方もう少々お待ちを……。


この話なんですが今日突然わーっと書き出して今日公開したので多分誤字脱字すごいです。読んだら本誌勢の方なら「あ、コイツ……」って何となく私の心境がわかる仕組みになっております。うわぁーーーーー!(発狂)

ふりだしにもどる(東卍イヌピー)+拍手レス



2022/11/12(Sat)



本日までいただいた拍手のお返事させていただきました!
いつもありがとうございますー!


ところでその、あの、えっと、そのですね、
そのですね、
少し本誌について追記で触れますね。普段は単行本派なんですが。






拍手レス
READ MORE

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -