2014/11/09(Sun)



とおまわりで「下の名前を呼びあうようになる話。甘め」というリクエストをいただいたので書かせていただきましたー!「きみの名前を歌にする」です。リクエストしてくださってありがとうございました…!甘めということで私的にかなりの甘めにしてみました。すみません、もうこれ以上の甘さは私には無理です…読み直して自分で恥ずかしくなりました…(笑)

それからはじめて恋をした記憶の方アップしました!
第二話「すぺしゃる事変」です。良かったら読んでやってください(*´▽`*)
夢主がアホな子で書いていて楽しいです(笑)

とおまわり&はじ恋



2014/11/08(Sat)



新開さんがお相手の小説です。「はじめて恋をした記憶」というタイトルで始めました。神のみのちひろのあの歌をイメージにして書きたいです。ちひろ可愛いよちひろ。今回ちょっと特殊な設定なので、注意書きを読んでから、いけそうでしたら読んでくださるとありがたいです…!

新連載始めました
READ MORE


2014/11/08(Sat)



結婚の報告(夢オチ)をリクエストしてくださってありがとうございますー!書かせていただきました!
「きっと幸せになれる」というタイトルです。よかったら読んでやってください(*´▽`*)

拍手レスは今日中にしますがもう少しお待ちを!

リクエスト



2014/11/07(Fri)



ラブラブデートを銀さんか土方さんに見せつける沖田さんの独占欲炸裂なお話、というリクエストをしてくださってありがとうございます…!ラブラブというほどラブラブではないのですが、書けました…!
「聡い子供」というタイトルです、よかったら読んでやってください。あまりラブラブ〜ではないのですが、すみません…!

リクエスト



2014/11/06(Thu)



とおまわりで「嫉妬からの裏」をいただいたので書かせていただきました〜!お前は朝からエロいのを書いたのか…!?と思われそうですが流石に違います(笑)夜中に大塚愛のあの歌を聞きながら無心で書いていました(笑)
「かみさまのごはん」というタイトルです、もうタイトルから匂うなにか…。リクエストしてくださってありがとうございました!追記にてあとがき的なものを。デフォ名出てくるので注意してください

リクエスト
READ MORE

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
×
- ナノ -