2021/07/30(Fri)



マイキーも書きたいのですが轟くんも書きたいんですよ
あの話を書きたいです。どの話だ。
社長へ。有給五千日ください。


書きたい



2021/07/23(Fri)



第4話「I don’t want to be alone, I want to be left alone.」
更新いたしましたー!
追記にて作者荒ぶります。

世界が終わるのはこんな日だ(東卍マイキー)
READ MORE


2021/07/18(Sun)



第二話Every day is a new day.
第三話Seeing is believing.

更新いたしました!
追記にて裏話をなんやかんや言ってます

あとおしゃれなテンプレお借りしました…やだ…おしゃれ………

世界が終わるのはこんな日だ(東卍マイキー)
READ MORE


2021/07/16(Fri)



世界が終わるのはこんな日だ
第1話「Whatever will be will be.」

マイキー長編始めました(冷やし中華始めましたのノリ)

「東京リベンジャーズっていう漫画の実写に吉沢亮出るんですよ!うめさん絶対マイキー好きだと思います!よかったら漫画貸しましょうか?」
と言われた一か月後、私は借りるのをやめました。何故かと言うと自分で全巻揃えたからです。そして公開日に映画見ました。吉沢マイキーマジヤバい(語彙力…)冒頭見ました?見てない人は見てください1,800円以上の価値は間違いなくあります。
全巻読み終えてマイキーの夢小説書きたいな〜こういう女子が夢主で〜と前々から温めていたのですが最新刊読んで温めていたものを公開しました!
ひたすら中学時代の話を書いていこうと思います。夢主は普通〜の女子中学生です。モブです。私の夢小説の夢主は全員モブですが。
よかったら読んでやってください〜!ではでは!


追記にて夢主設定です。長編は夢主の設定もある程度考えないと書けないタイプの夢女です。




世界が終わるのはこんな日だ(東卍マイキー)
READ MORE


2021/07/12(Mon)



番外編「目が慣れたら探すから」更新!

はじめて〜の〜

追記にてネタバレ

さよならまでの距離を知る(MHA轟くん)
READ MORE

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -