2022/09/30(Fri)



昨日あげた拍手文修正前のものを上げてました…!
なのでもう一度上げ直しましました〜!すみません………!

あと早速コメントありがとうございます!!
また後ほどお返事させていただきますね……!!

拍手文



2022/09/29(Thu)



今日までの拍手とメールのお返事をしております。
返信不要のお方もありがとうございました……!すごくにやにやしながら読ませていただきました!
終の栖人を選びまくる夢にも拘わらず早速ご感想たくさんいただけて嬉しいです!

あと拍手文変更しました!ふりだしにもどるです!
三ツ谷くんってかっこいいよね……って話……。イヌピーもかっこいいのですが!!
多分世間的には三ツ谷くんのが夢的に書きやすく思われてそうな気がしますが私はイヌピーのが書きやすいんですよね………なんでだろう……

あと追記にて無茶苦茶な女であるにもかかわらず好きと仰ってくださる声をちらほらいただけるココ夢の夢主のモデルについて

お返事+拍手文変更
READ MORE


2022/09/25(Sun)



最終回「終の栖」

更新しました!わーーー!セルフ拍手
最終回長くなりましたのでお暇な時に気が向かれたら読んでくださればと思いますー!感想もいつでもお待ちしてます!(乞食)

ではでは掃除機かけてきます。ルンバほしい。

終の栖(東卍ココ)



2022/09/24(Sat)



アンケート結果

うちのサイトの東リベ夢は何がお好きですかアンケートの結果発表となります!
いやぁー…なるほど……という結果でした。皆様お付き合いいただきありがとうございました!


追記にて
また私が無茶苦茶なイヌピー観言ってます。何でも許せる人のみどうぞ。

アンケート結果
READ MORE


2022/09/24(Sat)



いただいた拍手のレスさせていただきました!
前回上げたココの続編に対するご感想が多くてすごく嬉しいです!今のところ誰からも怒りのコメントがこなくてホッとしてます……。

最終回をもうじき上げます。
あとアンケートの結果発表のまとめも近々上げますね!

拍手レス
READ MORE

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -