2014/06/22(Sun)



パスワード設定することができましたが、しばらく非公開のままでいきます。本当にすみませんでした。

体調不良について、続き



2014/06/22(Sun)



多分なのですが、体調不良がさらしサイトにアップされていたので、非公開にすることにしました。好きだと言ってくださる方もいて、たいへん心苦しいのですがパスワードつきにして後々公開したいと思います。管理人は機械音痴なのでパスワードとはどのようにつけるのやら…という状態です、今(笑)
全年齢対象の健全なものではないのに、軽く注意文書いただけでさらっと置いて不快にさせた方もいたことを知って、自分が未熟なことを思い知りました。不快にさせた方すみませんでした。

体調不良について



2014/06/22(Sun)



多分なのですが、体調不良がさらしサイトにアップされていたので、非公開にすることにしました。好きだと言ってくださる方もいて、たいへん心苦しいのですがパスワードつきにして後々公開したいと思います。管理人は機械音痴なのでパスワードとはどのようにつけるのやら…という状態です、今(笑)
全年齢対象の健全なものではないのに、軽く注意文書いただけでさらっと置いて不快にさせた方もいたことを知って、自分が未熟なことを思い知りました。不快にさせた方すみませんでした。

体調不良について



2014/06/20(Fri)



第六話「ラブソングを破り捨てたい」をアップしました!良かったら読んでやってくださいませ!

紫陽花が笑うころ



2014/06/20(Fri)



さとうさんからのリクエスト、臆病者の恋愛歌でなんでも可ということで好き勝手させていただきました沖田さん記憶喪失篇、完結しましたー!
よかったら読んでやってください!

二周年企画アップ


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -