2023/02/26(Sun)


ミキミキとかフルバとか昔から好きなものに対して触れていただけてとても嬉しいです!
久々にミキミキのMV見たら可愛すぎて訳の分からない呻き声をあげてしまいました。ミキミキは……無邪気さとあどけなさの中に潜むしたたかさがさぁ……はぁ……ねぇ……。イジワルしないで抱きしめてもめちゃめちゃ良かった。本当に良い。

あとフルバなんですけど男女恋愛書く時の根っこになってるかもしれません。夾という私の人生の根っこにいる男の子が「いつか君を好きだと言ってくれる子を大切にできるように逃げずに頑張れ」的な事を言われて「そんな奴いねぇよいたら正気かよって言ってやる」と答え……ああでもねぇ……あああ〜〜〜〜〜〜あと六巻のあれこれがねぇ……。

そしてアニリベ四話を一時間半くらいかけて見ました。DVのくだりで何故イヌピーを映したんだろう……わかるようなわからないような……(アホ)
そして19:18から冗談抜きで三十回くらい見直してます。ラット君本当に可哀想。九井くんはお金ですべて解決すると思いがちなの駄目だと思うな〜〜!十万でテメェ等の知りたいこと教えてやるの狡猾顔、五十万渡したい。
私時々「ココにこんなやべぇ女たとえ私の脳内だけだろうとしても宛がってていいのかな……」と罪悪感に駆られていたんですが「ごうもんけって〜〜〜いww」が全て消してくれました!よし!!ありがとう!!麻美の好きな男やべーな!

ヒロアカ最新刊もよ〜〜〜やっと読めて一回死んで生き返りました!
障子くんへのスポットの当て方がすごくいいなぁと思いました。ネタバレになるからいいませんが。でもね〜〜〜やっぱり私復讐する人好きなんですよね〜〜〜〜〜〜〜荼毘〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜轟くん最推しなのに荼毘も好きだな〜〜〜人に迷惑をかけたらいけないし恨んではいけないってのはわかってるわかってるけど割り切れないのが人間なんですよね。ねぇ桜ちゃん……。
というか私の推し復讐する率まぁまぁ高くて笑いました。笑っている場合じゃない。

ざまあみやがれ(東卍ココ)+拍手レス - more

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -