2023/01/25(Wed)



「オマエまじうるせぇ。コイントスで表が出たらとりま一時間黙れ。はい表。はい黙れ」
「はぁーーーーーーー!?私のどこがうるさいの!! てゆーか今なんか小細工したでしょ!!! もともと表のコイン用意してたでしょ!!!」
「小細工でもなんでも表は表なんだよはい黙れー」
「意味わかんない意味わかんない意味わかんない!!! てゆーかそこは私が心の思うままに生きていけるように表が出るまでやるとこでしょ!!!! 私のためにやってよ!!! 健気でいじらしい私が心の思うまま生きれるように表が出るまで投げろーーーーーーーー!!!!!」
「もう十分心の思うまま生きてんだろつーかマジ黙れ」






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ココは表が出るまでひたむきに投げ続けるんじゃなくて小細工しそうだな〜と思ったのとあと麻美はもう心の思うままに生きてましたね。カナヲちゃんの5億倍くらい喋ってる。はぁ〜君に届かない〜。

ざまあみやがれ小話 - more

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -