2023/01/23(Mon)


よかったら終の栖のスケベシーンと比べて読んでみてください!結構敢えてリンクさせてます!
ココの夢小説だからココ推しの人が読んでる率高いと思うんですが、推しに自己中極めた恋愛脳夢主を宛がう暴挙をかました夢小説を読んで下さり本当にありがとうございます〜〜〜〜〜!好きって言って下さる方が思ったよりいてビックリです。私も書いててコイツここまで来るとある意味清々しいかもしれん……みたいなトコあったのでそういうところですかね………?でも無理な方は無理だと思うのでパクチー系夢主なんだと思います。好き嫌いが激しく分かれる。
ココのことを最後までココ呼ばわりなのは小学生の頃からココココココココ言いまくってるのとあと妙なところで恥ずかしがるので一呼びできないんですね。終の栖は十年振りの再会なので言えたんでしょうね。犯してやる!って言う方が言えないと思うんですがね普通は。
いつか性的にもやり返せる日が来ると良いんですが一生来ない気がする。
ところでこの二人の初スケベ前編中編後編合わせて(終の栖は置いといて)28,895字ですよ。ふりだしにもどる14,347字ですよ。二倍違う。どんだけめんどくさい二人なんだ。


ざまあみがれ2(東卍ココ)+ふりだしにもどるアンケート結果+拍手レス - more

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -