2022/11/05(Sat)


序盤のココ赤……書いててめっちゃ楽しかったです!(※夢サイト)

夢小説なのはわかっているんですけどココが赤音さんを助けるために違法行為に手を染めてまでお金を稼ごうとしたのが本当にたまらなくて……あと前もちらっと言いましたがココ赤が好きなんですよね……(※夢サイト)ココ→赤音さんはまごうことなき原作にある描写なのでここはオレにだって譲れねえもんがあんだよのタケミっちの如く譲れないポイントだったりします。タケミっちの覚悟と一緒にするな。

しかし麻美が流石に気の毒になってきた。流石にちょっと私も胸が痛んだ。赤音さんにはあんなに優しいのになぁ………。もう夢主とは思えん扱いだぞ……。前からだけど……。

ココ、赤音さんには「荷物持つよ」と言っているのに柚葉ちゃんが大寿に殴られててもノータッチなんて、まぁあの頃のココめちゃめちゃ荒みきっているのもあると思うんですが、ねぇ、その……アンタ……。イヌピーはノータッチどころか殴る気満々だったので、二人とも好きな子以外には優しくないんじゃないかなーと思いました。ココは上辺だけは優しくしそうだけど。イヌピーとココだったらココのがモテる気がします。私の中でイヌピーは究極の男女平等主義者なので……。
タケミっちは「目の前で泣いている女がいたら惚れた女ほっといて涙拭きに行くやつだ」な気がします。スタンディングオベーション。

というかアニリベのイヌピーの「テメェら全員殺してやる」がマジでヤンキーで笑いました(笑うシーンじゃない)イヌピーあの見た目で本当にヤンキーなのわらう。本当に切れる若者。柚葉ちゃんを殴ろうとするな。柚葉ちゃんはオレが守る。

また自作語りになりますがこのことを陽子に知られたイヌピーは陽子に怒られてずうん……と落ち込みます。

ざまあみやがれ2(東卍ココ)+拍手レス - more

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -