2022/10/31(Mon)


この話、何人の読者さんが麻美をぶん殴りたくなっただろう…何人の読者さんが胸の中に黒いもの溜まっただろう…うさぎのくだりは私も何ぬかしとんのじゃと思いました。

ちなみに私の独断と偏見による解釈もどきですが、東リベで恋愛脳だったりメンヘラ女に厳しそうなのはイヌピーとスマイリーだと思ってます。スマイリーは笑顔でめちゃめちゃ厳しそう。そんなんで死んでたら人類滅亡してるわ甘えんじゃねえクソ女コラって言ってそう。
半間は厳しくはないけどどこまでメンヘラになるか実験しだしそう。「お、リスカの写メ送ってきたか。あと半日はもつって思ったんだけどなー」と笑ってそう。そして稀咲にドン引きされてそう。ちなみにこれは私の偏見でしかないので皆さん気になさらないでください。

ざまあみやがれ2(東卍ココ) - more

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -