2022/10/23(Sun)


スタバのくだり最初から最後まで何もかも書いてて楽しかったです。ちなみにココは普通に「オマエ何やってんだよ」と呆れてます。わざとイジメてる訳じゃありません。普通に何やってんの?と思ってます。あと周りの子睨んでんのも気付いててコイツまたしょうもねえことやってんな〜と思ってます。めんどいので放置です。私もしょうもねえな〜と思う。おまえそういうとこだぞ〜〜。おまえのこと好きって言ってくれる読者さんに感謝しろよ〜。
ちなみに私のモー娘。の推しは石川です。恋をしちゃいましたを一時一日二十回聞いてた。
多分皆さん最後スペキャ顔になったと思いますが最後までお付き合いいただけたら嬉しいです。

ざまあみがれ2(東卍ココ)+拍手レス - more

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -