2022/10/22(Sat)


ざまあみがれ2の開始を喜んでくださる方いらっしゃってすごく嬉しいです!
今までの私が書くココ夢じゃなくて戸惑ってる方いらっしゃいますかね?私も戸惑ってます。何より麻美が一番戸惑っている。
麻美がなんか健気キャラなってますがこれが他の男だったら奢られて当然のスタンスのままです。
ココはちゃんとしたデートしてくれそう!という思いで書きました。うーん!これぞ夢小説!
イヌピーのデート描写は私の趣味マックスですね。あんなにときめきのないデート描写を書いたのは流石にあれが初めてだな………。イヌピーは吉野家に置き去りにするイメージがあります。ひどすぎる。私のイヌピー解釈が。



ざまあみがれ2(東卍ココ)+畢竟(東卍イザナ)+拍手レス - more

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -