2022/10/09(Sun)


補足ですが陽子はミホには友達だからココのこと好きになってほしくない……もっとマトモな男を好きになってくれ……と思ってますが麻美のこと好きじゃないので麻美がココを好きなことに「へ〜そーなんだ」くらいにしか思ってません。
ていうか麻美に知られたら陽子とミホ殺されちゃうよ………

というか今回イヌピーが出てこないイヌピーの夢小説でしたね。ははは。あと私は好きな男が好きすぎる女が好きなので女→男の描写についつい熱を入れてしまいましたね。ははは。あと私は絶対恋愛関係にならない男女の描写も好きで……。あまりときめきのない回になりましたが私の性癖を詰め込んだ回になってます。

ていうか私の東リベはじめての男、マイキーを菜摘以外の夢主で書くと殺人鬼みたいな描写になってしまうのが歯痒くて辛い、違う、違うんだ、いや違わないのかもだけど違うんだーーーーーーーー



ふりだしにもどる(東卍イヌピー) - more

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -