2022/10/09(Sun)


川原菜摘(カワハラナツミ)
耳の下の位置で二つ結び 黒髪 奥二重 見た目は大人しそう。156センチ
ガリガリ 胸はほぼない。(大人になっても変わらない)パーちんのがデカい。
勉強頑張るのは将来公務員になるか良い会社に入るためなのでバレなければ不正もオッケーと思ってる。真面目系クズの気あり。なのでマイキーの無免もまあいっかと思ってる。でもヘルメットはつけてほしい。
似非真面目系。嘘つくの上手い。基本冷静で利己的。大体のことは卒なくやれる。照れたら不機嫌になる。自分の顔は嫌いでもないけど好きでもない。結構裕福な家庭で育ってる。母親とは友達親子みたいな感じ。ココと結構気が合う。
本来の好きなタイプ:高学歴の男

篠田麻美(シノダアサミ)
くっきり二重 黒目がちの大きな目 ピンクブラウン(染めてる)のふわふわロングヘア。化粧してるけど化粧なしでも可愛い 159センチ
細いけど菜摘のような色気のないガリガリではなく華奢という感じ。だけど胸は大きい。
ワガママで高飛車で恋愛脳。友達多いけど内心格下と思ってる。幼稚園の時からカーストトップ人生。性愛を向けられることが多かったため男にうっすらとした生理的嫌悪を持ってる。経験値ゼロかつ純情でいざ来られたらあたふたする。頭はあまり良くない。赤音さんを憎んでる。100%嫉妬。
イヌピーとはただ単に気が合わない。
ドラケンのことが恋愛感情抜きで大好き。
本来の好きなタイプ:九井一

中野陽子(ナカノヨウコ)
化粧後と前で顔がだいぶ変わる。化粧したら派手系美人になるけど本来は素朴な顔。もともとスクールカースト高めのグループ(顔面偏差値高い)に所属していたためとイヌピーの顔がTHE美形のため自分の顔がコンプレックス。160センチ。肩につくかつかないかのボブ。標準的体重だけど小動物系女子に憧れがあるため痩せたがる。胸は標準より少し大きめ
空気を読むのがうまい。八方美人。面倒見が良い。世渡り上手。駆け引き上手。元カレふたり。付き合うまではいかなかったけどいい感じになった男子はまあまあいる。恋愛経験値高め。すっぴんは恥ずかしがるけど下着姿は彼氏になら喜んで見せる。イヌピーに頭良いと思われてるけど実際は普通。
本来の好きなタイプ:面白くてよく喋る男

草壁美月(クサカベミヅキ)
セミロングをポニーテールにしてる。後れ毛なしのひっつめ状態。よく怒ってるからきつそうに思われがち。男子には厳しいけど女子には強く出れない。152センチ。胸はない
不正が許せない真面目な委員長タイプ。菜摘と違い本当に真面目。男嫌いだけど麻美のように性愛向けられがちだからというよりも絶賛思春期真っ只中ということが強い。高校生になったら男嫌いマシになるんじゃないかなー。
男子に厳しく小言が多いため男子からウザがられている。女子には頼りにされることもあるけど「そんなキレなくても笑」と失笑されることもしばしば。一度決めたことは最後までやり抜き通す。頑固。
本来の好きなタイプ:落ち着いてる大人の男

菜摘と美月は同クラだったら同じグループにはなると思う。仲もまあそれなりに良くなる。麻美と陽子も同クラだったら同じグループにはなるけど特別仲良くはならない。


拍手レス+夢主について - more

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -