2022/08/17(Wed)



カクちゃん健やかに眠れ
私が死を悪いものと捉えてないこともあり、カクちゃんの死は正直なところあまり悲しくなかったです。やっとイザナのところに行けたんだなぁ…とどちらかというとよかったね、いやよかったねっていうのも違うけど………カクちゃん最終章に入ってから死に場所を探してる感すごかったし……。あと私やっぱイザナとカクちゃん好きですね……。

三途ってマイキーと場地くんと幼なじみってことはエマちゃんとも幼なじみななんでそこらへんの描写ほしい。あとエマちゃんと千咒ちゃんの絡みが気になるし可愛い子と可愛い子は一緒にいてほしい。私はアイマスPなんで。なんのこっちゃ

あと私を狂わせてる男、、、ココとイヌピーなんですけど……ココが戻ってきてめちゃめちゃめちゃめちゃ嬉しいんですけど………

ココ赤が…………………好き………………………!!!

私ココ赤めちゃめちゃ好きなんですよーーー!複雑……………………!
そもそもココに狂い始めたきっかけが「乾赤音。5つ年上のイヌピーの姉ちゃん。ずっと好きだった」なんで……………。
好きな女を亡くしたあと自暴自棄になり真っ当に生きられない男からしか得られない栄養があるんですよ……………。ドラケンは真っ当に生きてるから…………。
ちなみに私は鬼滅だと狛治が最推しです。狛恋is forever…ていうか狛恋は本当に私の性癖って感じだな…ちなみにセカオワは狛治にとっての恋雪ちゃんみたいな子がマイキーにいたらこんな感じかなーって妄想がそもそもの原点ですね。
とまあ話はズレたんですけどもココ赤推しの私とココの夢小説を書き殴りまくった私が今殴り合ってますね。でもどちらの私も「ココが赤音さん以外の女に顔を赤らめるのは嫌だ」って言ってますね…だって四千万稼ごうとしたじゃないか…赤音さんの為に…悪いことしてまで…。ココ赤そんな好きならココの夢小説なんで書いたんだよって感じですがやべーほど一途な男にやべーほど一途な女がストーカーしてる様子が見たくなりまして…。
ココの夢小説書いたからかココ推しの方が結構いらっしゃって嬉しいんですがいつから皆様はいつからココを推すようになりましたか?私は天竺篇からで正直なところ最初はイヌピーともども「ろくでもねえやつだな」と思ってました。三ツ谷くん背後から奇襲した時はてめぇえぇえと思ったな…それが今やこんなに愛してる…人間って不思議…
まぁでも忘れるとしても「んじゃ次行こか!(パンパン!)」とはならないと思うしなってほしくないのでざまあみやがれはそこらへんうまいことこねくり回したいなぁ

というか大寿めっちゃかっこよかったなー!ハーレーダビッドソン!みーつめてキャッツアイ!
うちの犬猫コンビにもだえすぎてゴロゴロしちゃった。やっぱイヌピーは犬でココは猫なんですね!わかるー!

マイキーのせいで東リベの夢小説こんなに書くことになったんだから責任取って笑ってほしい……



東京卍リベンジャーズ29巻感想 - more

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -