2022/08/16(Tue)



タケミっち連載始める時「は?ヒナちゃんいるんですけど?」と反感されてなんかコメントもらっちゃうかもしれんなとびくついてたんですが、今のところなくてホッとしてます。「は?ヒナちゃんいるんですけど?」という感情に至るのもまぁものすごくわかりますしね……。
ちなみにココの時は代わりに「夢主の性格が無理」というコメントが来て笑いました。あいつやばいですよね。草。いや草を生やしている場合じゃない。
とまあここで雑な振りをしましたが、もうそろそろ「ざまあみやがれ」の梵天軸書こうかなぁーと思ってます!タケミっちと違ってどっろどろのぐっちゃぐちゃにする予定です。
あとあれとあれとあれ書きたい。はやく石油掘り当てなきゃ……。


いつかその日が来るまでは(東卍タケミっち)+拍手レス - more

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -