2022/08/06(Sat)


マイキー久々に書いたんですがやっぱマイキーは誰よりも押しが強い!イヌピーなら折れるところをマイキーは押し通す!!!マイキーと菜摘は中学生感を出したいのでリコーダーできらきら星を演奏しないと出られないのお題が出た時よし!となりました。リコーダー吹いてるマイキー…良い!菜摘の可愛げのない感じも書いてて楽しかったです。夢主3人の中なら菜摘が一番年下なのに一番落ち着いてる………。

ココの話はなんかもう私の性癖大爆発ですね。オマエの性癖どないなっとんねんって感じですね。なんかもうこの二人のこれある意味一種のプレイな気がしてきた…。少しチビらせるルートあったんですがココは鬼畜ではないだろうしギリギリのところで解放してくれるでしょう。でも私は黒龍篇の「拷問けってーい」と必死に食らいつくタケミっちをおもくそバカにした「おいおい(笑)」を絶対忘れないよ。ちなみに麻美は鈍感というわけではないんですが今までココに散々な態度を取られすぎた結果、ココがドラケンに対して思うことがあるということに全く気づけておりません。
あと地味に予告ですが近々梵天ココをざまあみやがれで書こうかなと思います。

イヌピーの話は最近も定期的に書いているからすんなり書けました。陽子が菜摘と違い恋愛を楽しめてイヌピーをリードするのでついつい少年漫画のラブコメのような展開に持っていきがち…サメのぬいぐるみ25個持てというシチュをやってる二人を想像した時ちょっと笑いました。


拍手文変更 - more

×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -