2022/03/28(Mon)


東リベでこんなバカなエロ小説書けたのはイヌピーが反社じゃないからです。ありがとうイヌピー!ありがとうタケミっち!これからも真っ当な手段でお金を稼いでね〜〜!真っ当な手段でお金を稼ぐ!これが何よりも大事!聞いてるかなどこかの反社達。

夢小説で初めて三人称使ったのですがいかがでしょうか??イヌピーサイドを三人称という名の天の声にしたのは三人称の方が的確な言葉で表現できると思ったからです。ずっと思ってたんだけど黒龍再建のアテないのにめっちゃドヤ顔で「オレが復活させる!!!」って決意表明してるの「イヌピー……!」って感じで好きです。アテないんかい。

ふりだしにもどるはざまあみやがれに非対称になるような話にしようと思っているのでまたちょいちょいざまあみやがれと似たような展開を出してみました。ざまあみやがれはココが麻美をお手玉の如く弄ぶのに対しふりだしにもどるは陽子が永遠にイヌピーのリードを握ってる感じです。けど時々外れる。
本編で二人が破局した時に「はやく陽子ちゃんの愛がイヌピーに伝わりますように」というご感想をいただけて私も「わかる〜〜」(※作者)と思ったのでこういった話にしました…と言いたいのですが、勝手に陽子さんが動きました。あいみょんのハートの歌詞が結構マジで陽子の心境です。結構マジでって何?

イヌピーって可愛いって言った事なさそう!って思いから生まれた話でした。書いてて楽しかったです!読んでくださってありがとうございます!

ふりだしにもどる(東卍イヌピー) - more

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -