2022/03/24(Thu)


ふりだしにもどるの番外編を望む声すごく多くて嬉しいです!番外編書きやすい終わりなので番外編他2作に比べたらアップしていくと思いますー!

そう……ふりだしにもどるは……唯一の完全無欠のハッピーエンド……!全てイヌピーが反社じゃないおかげ!ありがとうイヌピー!ありがとうタケミっち!(タケミっちがいなければイヌピーは今日も元気に反社だったので)イヌピーはつなぎとか特服のが似合うよ!

セカオワもざまあみやがれも書きたいんですけど、特に、特にセカオワ………書きづれぇ……………………マイキー愛は揺るがないのに……。あと製本の下巻にめっちゃ書き込んだってのもありますね。
ちなみに私の中で菜摘は今や更にドライ人間になり果て日曜昼過ぎまでグースカ寝ているマイキーを冷たい目で見下ろしながらダイソンで吸い込もうとしてます。こう考えたら陽子は甘いな………………。


新連載を始めたい気持ちとふりだしにもどるの番外編を書きたい気持ちで揺らいでおります。どっちも書きたい!しかしこの先の人間としての生活がどれくらい忙しくなるのか予想がつかないんですよねー。うーーん。連載やるなら完結させたいしな〜〜。


何も関係ないのですがさくらんぼの枝結べるかどうかってあるじゃないですか。
私の予想だと
マイキー→結べる
ココ→結べる
イヌピー→噛みちぎる だと思います。そろそろイヌピーは私をぶん殴るべき。

ちなみにウチの娘たちは

どうでもいい情報なのでめっちゃスクロールします
























菜摘→結べるようになる
麻美→練習しようがしまいが永遠に噛みちぎる
陽子→結べる(はーと)

って感じです。



近況 - more

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -