2022/03/19(Sat)


イヌピーとココが正反対な感じだから夢主の友達であるユカリちゃんも夢主の正反対になるような感じの子にしました〜!夢主とオリキャラの過去とか誰得!?って感じなのですがこれがうちの店のラーメンの味ということで……。
ユカリちゃんが最初イヌピーにほの字だったんですよね。実は二人のキューピットなんですわ……。
オリキャラが原作キャラ説教する展開う〜〜〜ん!と思ったのですが……すみません!これがうちの店のラーメン以下略。
そしてよ〜〜〜〜〜やく!ココを出せました〜〜〜〜!ずっと待ってた!!ふりだしにもどるの夢主とココは犬猿の仲じゃないですね。まあ普通の距離感ですね。イヌピーとココ夢の夢主がおかしいんですね。作中あまり出せてないけど多分ライクの意味で夢主と気が合うのは千冬君とか三ツ谷君かな。イヌピーの夢主はコミュ力高子なので大体の人間と気軽に話せます。


ふりだしにもどる(東卍イヌピー) - more

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -