2022/02/01(Tue)


夢主をとにかく少なくとも原作キャラにはモテさせたくない!と思っているので私の夢小説の夢主は原作キャラひとりにしか恋愛観情を持たれません。場合によっては誰からも持たれない(ざまあみやがれとかですね………笑)
なので取り合われるとしたらマイキーと場地くんで「やだーー!菜摘はオレとあっちでドンジャラすんだよーーー!タケミっちちょっと来い!!オマエも引っ張れ!」「ふざけんなオレは留年かかってんだよ!川原はこっちで勉強に決まってんだろうが!おい千冬加勢しろ!!」「あのさ腕が千切れるんだけど。わたしは綱じゃないんだけど」って感じかなと思いました。
麻美は取り合われるんじゃないな。イヌピーと取り合いだな。「ココは今日私と映画見んの!!(ココの好きな映画のチケットを餌に無理矢理デートにこぎ着けた)どっか行ってよ!!邪魔!!マジで邪魔!!!生きる粗大ごみ!!!」「あ?ココは今日オレと走るんだよ一円ブス死ね(一円ブス……これ以上崩しようがないブスの意)」「なぁ今びりって音したんだけど。この服この前買ったばっかなんだけど」こうだな。


ひとりごと - more

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -