2022/01/30(Sun)


エマちゃんのこと考えるととにかく切なくて切なくて大分前から書いていたのですが今日ようやく公開できました。
ブラコンの友達が高校生の頃「お兄ちゃんの彼女はお兄ちゃんの彼女ってだけでムカつく」と言ってた心理を参考にしてます。
あとまぁ夢主は特別かわいくもないしタケミっち的な強い光も持ってませんので………現実主義で損得主義でそれなりに利己的な女子です。別にそんなに優しくもないし強くもない(悪口……?)

マイキーは良いお兄ちゃんですね。エマちゃんも良い妹。この二人の間に入れるのはドラケンだけだと思ってます。


世界が終わるのはこんな日だ(東卍マイキー) - more

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -