2022/01/27(Thu)


「カ〜〜〜〜〜〜ッペッ」

もう、、、、めっっっっちゃ好き…………。
乾青宗君の口座番号を知りたい。今月の給料全部振り込む。

カ〜〜〜〜〜〜ッペッを見た瞬間、くるぶしから脳天まで魂が駆け抜けました…………。

ウソ……汚い………好きだ…………口座番号を教えてほしい…………。

銀魂の沖田くんが「俺ぁ用を足した後もあそこで手を洗いやせんそのまま出ます」とタマキンお持ち帰りテイクアウト発言をした時並に、もう、、、、ヒロアカの轟くんが「チンコじゃねえ」と言った時並に………。
自分でもよくわからないのですが、私は男子の男子って感じの汚い言動を見ると、とにかく、もう、、、、言葉にできないほど……嬉しくて……。わかってくださる方はわかってくださると思うんですけど……。もちろん普通にかっこいい台詞も大好きなんですけど「わりィ、クソのキレが悪くて長引いた」とかそういう台詞が本当に好きです。
イヌピー普通に不良なんだよなぁ……カ〜〜〜〜〜〜ッペッ………。イヌピーの容姿と中身のギャップ差すごい。カ〜〜〜〜〜〜ッペッ……。

他にも思う事あるのですが(ココ………)、シリアスになってしまうのでとりあえずここまで。
イヌピーのカ〜〜〜〜〜〜ッペッに非常に悶えそして救われました。ありがとう、イヌピー。


返信不要のコメントとか再登場したイヌピーとか - more

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -