2022/01/18(Tue)


イヌピー連載もこそこそ書いております。お前の思うイヌピーなんなん?となりそうですがすみません私イヌピーはうんこのことを糞と呼びそうだなと思いながら書いているので……。あと格付けに出たら蛙の肉を選びそうだなと思ってます。ココの頑張りを全て無に帰すイヌピー。イヌピーとココって結構非対称?になってる気がするんですけどこれは私の気のせいですかね…?なので実はイヌピーの夢主、ココの夢主と正反対な思考になるように書いているので(実はでもない)、ココの夢主が好きな方からしたらイヌピーの夢主は鼻につくいい子ちゃんと思われてそうだなと思っております。だって私の中に住むココの夢主が「こういう風にずーっと笑ってる女が一番性質悪いんだよねーーー」と言ってるので………。もう少し話が進んだら拍手文とかで絡ませたいです。


ありがとうございます…… - more

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -