2022/01/15(Sat)


私、イヌピーはうんこのことをクソと呼ぶと思うんですよ………。
「ちょっとクソしてくるわ」と断ってからトイレに向かうと思うんです。そして「いや言わなくていいから」と突っ込むココ。ココはうんこに行く時は黙って行くと思います。
マイキーは公式でうんこのことうんこと言ってますね!うんこにはしゃぐマイキーが可愛くて仕方ないです。
この前のアンケートで「切ない」が第一位を取ったにも関わらず本当に申し訳ないのですが基本的にこのようなことばかり考えています。イヌピーはうんこをクソと呼ぶんだろうなとかそんなことばっかり……。
イヌピーさりげに東リベで一二を争うほどキレる若者?てか短気?な気がします。原作読む限り無の状態から0.000001秒で怒りに持っていってる気がするんですよね……。ていうか序盤のココとイヌピー悪すぎて笑いました。三ツ谷君を後ろから襲撃したシーンを読んだ時は「私たち(?)の結婚したい東リベキャラランキングナンバーワンに君臨する三ツ谷君を!許せない!」と憤ったのに今夢書いてるから面白いですね。
イヌピー誰をボスにするかで未来めっちゃ変わるので素直な子なんだろうなぁと思います。あと口が悪いところ良い……。
私の夢ではイヌピーは彼女を吉野家に置き去りする男になってますね。すみません。やりそうだなぁと思って書きました。本当に申し訳ない。




ふりだしにもどる(東卍イヌピー) - more

×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -