2022/01/12(Wed)


まず号泣しながらマジ切れしてる麻美が菜摘をバチーーン!と平手打ちして「アンタの彼氏のせいで無茶苦茶じゃん! アンタの彼氏のせいでココは戻んないしドラケン君死んじゃったじゃん! 全部全部アンタの彼氏のせいじゃん!! どうすんのよ! 死ね! 死んで償え!!!!!」とばーーとまくし立てマイキーの存在否定された菜摘さんも静かにぶち切れ南極の氷を削り取った如くの冷たい声で「いいたいことはそれだけですか。一つ言っておきますけど、九井さんは自分の意思でマイキー君の傍にいます。自分の意思で、あなたの傍にいないんですよ。……わたしの言ってる意味、わかります?」とハンッと鼻を鳴らし、麻美は「このクソブス……!」と更にもうとにかく死ぬほどキレて……とここまで話させたところでマジで救いようがないと思い無理矢理会話をやめさせました。

中学時代はハブられて泣いていた菜摘ですがココや三途や反社系男子と接する内に貫録がついたようです。カースト強子よりも反社男子のが怖いもんな……。麻美はココとドラケンとタケミっちが無事なら他はどうでもいいと思ってます。多分今回の事でマイキーはもう大嫌いだろうな………………………。

ちなみになんですが各夢主書くにあたり
菜摘→とにかく可愛げがない現実主義者
麻美→自己中極まれりな恋愛脳
陽子→軽薄ちゃらんぽらん
を短所として書いてます。

頭の良さ(学力)は
菜摘>超えられない壁>陽子>麻美

モテ度
麻美>>>陽子>越えられない壁>菜摘

的な感じだったりします。

陽子は顔立ち自体はめちゃめちゃ可愛いわではありませんが化粧と髪型と愛嬌でまあまあもてるって感じです。菜採は地道顔だしからかっても反応が「はあ」とか失笑とか鼻で笑うか黙殺なのでモテません。

イヌピー四話書いてて楽しいです。楽しみに待ってます!とのお言葉をいくつかいただけてとっても嬉しいです。

ではでは!

ひとりごと - more

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -