2022/01/14(Fri)


一位切ない
二位ときめき
三位どろどろ
四位その他

でした……!
「切ない」が圧倒的一位でしたね!

ありがたいことに投票理由もいただけました。夢主が相手キャラに合ってるとかキャラが実際にしそうな言動とか仰っていただきすごくすごく嬉しいです!
私の行き過ぎた妄想から産まれた夢主や私のフィルターがかかっている私の願望が強めな原作キャラを暖かい目で見守って下さりとにかく感謝です。ありがとうございます!

アンケート結果も私自身切ない小説や漫画や映画が好きなのですごく嬉しいです。でもギャグが最高に突き抜けている話もときめきに溢れた話もどろどろした話も好きです。(なんでもいいのか?)いい歳なのでいつか大人なしっとり話も書きたいのですが私の精神は中二の夏のまま止まってるんですよね……。そろそろ心も大人になりたい………。

ところで先程まで紅の豚を見ていたのですがやっぱジブリ好きだな〜……と再確認しました。とべねぇ豚はただの豚だ……。フィオもジーナもどっちも最高。ポルコはずるい男、いや豚?とにかくずるいわ………。

おっとこのままでは紅の豚というかジブリについて延々と語ってしまう。締めに入ります!
とにもかくにもアンケートにお答えいただきありがとうございました〜〜!



アンケート結果発表 - more

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -