2022/01/08(Sat)



この世の全てのイヌピー夢、いや東リベ夢、いやこの世にあるすべての夢小説の中でトップ10には入るときめきのない夢小説なのでは……?

イヌピー推しの方々にお前はイヌピーをどんな奴だと思ってんだ!?と怒られそうでひやひやしております。ですが私イヌピーには小5の精神の持ち主でいてほしくて……。普通に柚葉ちゃんを殴ろうとしていたイヌピーの事は今でも昨日の事のように覚えています。

イヌピーが好きそうな映画考えてみたのですが、そもそも映画自体見ないかアクション映画かどっちかなんじゃないかなと睨んでおります。
ダイ・ハードの殺した敵にサンタの帽子被せて上半身に「クリスマスプレゼントだぜHO HO HO」と書いて送り出すシーンに感銘を受けて「オレもこれやろう」と思ってそうな気がする……。恋愛映画は0.5秒で寝そう。


ふりだしにもどる(東卍イヌピー) - more

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -