2021/12/27(Mon)


いや〜〜〜久しぶりにパス付になる話を書いてしまい、そわそわしてます!
いやでもこうなっちゃったんです、こうなちゃったんですよ…………。

この話についての感想
@いいぞもっとやれ
A流石に夢主が可哀想になってきた
Bココを乙女心弄ぶ男として書いた私への怒り

のどれかになるんじゃないかな……と予想しております。Bの言い訳ですが私は東リベを1巻から25巻まで読んだ結果ココは赤音さん以外の女子にはねちっこいサディストになるんじゃないか……!?と正直思ってしまいこういったものを書いてしまいました……こういった犯行に及んでしまいました……。ココがまあそれなりにサディストですが麻美さんマゾなのでまぁなんやかんや喜んでます。よかったよかった。(適当)

原作のココが赤音さんのために四千万稼ごうと必死になってる姿から私はココを推すようになったので、赤音さんよりも夢主のことを大事に思うようになるという話にはしませんでした。ココは麻美のこと大事じゃないし心底馬鹿女だと思ってるけど………←この…
の中に複雑な感情を持ってる感じです。

ざまあみやがれは綺麗な恋とは言えない話にしよう!ぐちゃぐちゃのどろどろにしよう〜!と思いながら書いたのですが、本当に最後はドロドロでしたね、物理的に。あの後ココどうしたんだろう………。
ココに弄ばれ続けてきた麻美が最後の最後の最後でちょっと一矢報いましたね。そして我がサイトにてゲロイン誕生です!
どうでもいい裏設定ですが麻美はディズニーが好きです。でもディズニーって反社行っていいんですかね?流石のミッキーも反社に対し「一緒に遊ぼうよ!」って言えなくないです……?

2005年軸とかなら拍手でちらっと書くかもしれませんが、この二人の今後を書く事はもうないと思われます。最後までお付き合い下さり、本当にありがとうございました!

ではでは!またお会いしてくださると嬉しいです!




ざまあみやがれ(東卍ココ) - more

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -