2021/11/06(Sat)


ココがイヌピーにキッスしてる図を見て衝撃を受けた何日か後、ココはあの場面をネタに恐喝されたらどういう対応を取るんだろうとふと思う

恐喝するような女は碌な奴じゃない

ココ夢の夢主は高飛車で我儘で傲慢な女子にしよう!

と大体こんな感じです。ちなみにココの夢主は華やかな顔立ちの美少女です。マイキー夢の夢主と違って一度見たら覚えられる顔です。特技は電車が急ブレーキ踏んでもアイラインを綺麗に引けること。

エヴァの惣流・アスカ・ラングレーの「あんたが全部あたしのものにならないならあたし何もいらない」を心に浮かべながら書いています。
ちなみにエヴァはアスカ最推しオタクです。式波ではなく惣流派です。
ん?これだと夢主のモデルはアスカになるのか……?でもアスカはこんな小物じゃない……。

銀魂だと沖田くんとか呪術だと五条先生とか性格がアレな人として描写されていますが、彼らは弱いものをイジメないし自分なりの正義を確立していてかっこいいですよね。ココ夢の夢主は弱いものに当たりは強いけど強いものには手を出せない感じの小物っぽさを出していくつもりです。よろしくお願いいたします。

話が進む度にココ夢の夢主の株が下がりそうなのでマイキー夢の夢主の株もついでに下げておきますね。奴はマイキーに恋するまでは「男子は学歴」と思っておりました。どいつもこいつも………。なんか東リベの夢主は皆アレだな………。

ざまあみやがれ(東卍ココ) - more

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -