2021/11/05(Fri)


銀魂の沖田くんの長編「臆病者の恋愛歌」の感想を久々にいただいたのですが、すごく嬉しかったのですが、あの、私……………

オタクになった頃から性癖が変わっていない………?

という事に気づき愕然としました。

そうそう沖田くんの時も普段飄々としていてポーカーフェイスで何考えているかよくわからない彼がミツバさん篇で見せた「俺の大事なモン全部かっ攫いやがって」と土方さんに激昂する姿、ミツバさんの掌を頬に当てながら声を押し殺して泣く姿に、ああこの人普段訳わからないくせにこういう脆く弱い面も持っているんだなと思ったらパァーンと何かが弾け、沖田さんの鎧の紐を解くような女子を…書いてみてぇ!とガラケーを高速でピコピコ打っていたあの頃と私、何にも変わってないようです。ちなみにここまで早口のンブレスです。

というか原作キャラ同士の男女CPもそういう二人ばかり好きになる傾向がある……。あと恐ろしい事に私が推す男女CPはそれなりの確率で女子が死んだり男子の目の前で女子が殺されかけたりするので私は一時期友人に死神と呼ばれていました。

チャットモンチーのシャングリラの如く「意地っ張りな君の泣き顔見せてくれよ」系に本当に弱い。とにかく弱い。
別に全然傷ついてねぇしこれで丁度いいし的な片意地張っている男が必死に隠し込んでいた脆く弱い部分に触れられてぐずぐずになるみたいなんに弱い……。弱すぎる………。

なので私の夢小説は原作キャラが高確率でぐずぐずになりますね。これがうちの店(サイト)の味です。

三つ子の魂百までといいますがオタクの性癖死ぬまでなんでしょうね。

そして沖田くんの夢を恐る恐る読んでみたら文章力が今よりも拙くて死にかけました。手直ししたい。タケミッちの如くタイムリープしたい。


アンケートについて - more

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -