2021/10/25(Mon)


私の推しって基本紳士的なんだな〜〜〜って今回のマイキーの話を書いてめっちゃ痛感しました。他ジャンルですが轟くんはここまでガッツリいくことないと思うんですよ。私の解釈では。

マイキーだってヒナちゃんに優しいし女子には紳士的なのでは?ともう一人の私が諫めてきましたが、マイキーは菜摘のことを庇護すべき存在とは思ってないんですね。もちろん誰かから絡めれてたら絡んできた人間ぶっ飛ばすんですが、オレが守る!みたいなのは特に思っていません。無意識のうちに菜摘に精神的に寄りかかっているのは自分の方だということを認識しているので対等として見なし、こんなことに。つまり今回の話を例えるならば、ライオンが飼育員さんに全力でじゃれついて飼育員さんが瀕死になってるって感じです。
本編でやることやってるんですがあれはマイキーのひりつくような孤独感を書きたかった為だし、キャッキャウフフさせてる時もどこか不穏さを滲ませていたつもりなので、こういう風に全力でいちゃつかせるの初めてで楽しかったです。


世界が終わるのはこんな日だ(東卍マイキー) - more

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -