2021/10/11(Mon)


前回のタイトルから察してる方は察してると思いますがそうです、私……細田守版の時をかける少女がめちゃめちゃめちゃめちゃ大好きです。
なのでパク…オマージュさせていただきました。オマージュです。ええ、オマージュです。
真琴が最後にタイムリープした時に千昭との「これまで」が流れる描写がもうもうもうほんっっとうに好きでして。
タケミッちがクリスマスにヒナちゃんを振った後「これでよかったんだ」と言い聞かせながらも、ヒナちゃんとの「これまで」が頭の中を駆け巡って「どうしよう、大好きだ」と涙ぐむシーンも大好きです。

ちなみに今回の話を書く前に「変わらないもの/奥華子」と「閃光少女/東京事変」を聞きまくりました。


世界が終わるのはこんな日だ(東卍マイキー) - more

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -