2021/08/09(Mon)


映画!よかったですね!!
デク、かっちゃん、轟くん、ロディがメインでしたがもうもうみんなかっこよかったです。全員頭良いのもいいですよね…かっちゃんのキャラで頭良いの新鮮でずるいなー!と思います。流石進学校
私は俳優が声を当てることにあまり良く思わないタイプのオタクなんですが今回は推しということもありまた吉沢亮くんのヒロアカ愛もありあと普通に馴染んでたので目くじらをたてることなく楽しめました。途中からロディが吉沢亮くんということを忘れてロディはロディ以外の何者でもないと思って見てました。
違う国に住む文化も言葉も違う(多分デクは英語でしゃべってますよね?)デクとロディが少しずつ距離を縮め友だちになっていく過程に目が潤みました。デクの「僕の友だちは屑じゃない!」発言にデク…お前がナンバーワンだ!と震えました。
アクションは今までの映画の中でいちばんすごかったと思います!多分三人ができること増えたからかな?轟くんが炎をうまく操れてるのを見て「成長して…」と目が潤みました。親戚のおばちゃん。そしてかっちゃんが意外と頭脳派!バクゴー!お前がナンバーワンだ!と思いました。ナンバーワン多すぎる
あとそんなこと言ってる場合じゃないんですが轟くんが水の中でもがき苦しんでいるシーン、めっちゃよかったです。推しが苦しんでいるというのに喜ぶ害悪オタク。
特典も!よかったですねーーー!!!轟くんの末っ子感!滅多に見られない末っ子感!エンデヴァーは本当に轟くんが大好きでほほえましいですね。全然愛情受け取られてませんが。かっちゃんは君は本当に主人公サイドなんかね?と聞きたくなるぐらいの凶悪な台詞と顔でした。あの人たちとフライトするデク、大変でしょうね。本当にがんばってほしい。ホークスはなんかもうさらっとかっこいいですよね…

そしてここから私の二次創作のあとがきです。
ずっと書きたかった…!連載中からこの話を書きたかった…!やっと書けました!
ヒーロー達って家族とか恋人とか友だちが被災現場にいたらどうすんのかなーと前々からぼんやりと思ってたことを私なりに形にしてみました。
荼毘って多分轟くん一家と関係あるよな…と薄々感じていましたがやはり、でしたね。30巻でようやく開示されたので心置きなくぶっ込めました。
轟くんってまだ高校生なんですよね。だから、好きな子が危険な目に遭ってたら動揺して我が儘を言ってほしいと思いました。
今回の話荼毘を出す気満々でしたがトガちゃんは私が好きなので出しました。実は轟くんの次にトガちゃんが好きです。愛が激しい女子が好き。呪術廻戦だとリカちゃんが好きです。急に呪術の話をぶっ混んでくるオタク。
愛が激しかったり重かったりする女子もえなのでうちのサイトの夢主は大抵相手キャラが死ぬほど好きって設定があります。例に漏れず轟くんの夢主も轟くんが死ぬほど好きですが長年片想いしてたこともあり轟くんからの好意に慣れておらず今回も鼻血を出しました。マジで気づいたら鼻血だしてた。キスする度気絶してたら今後どうするんだろう…

いや〜〜書いてて楽しかったです。
いつか短編で荼毘も書いてみたいなぁ。

ではでは!読んでくださってありがとうございました!!!


さよならまでの距離を知る(MHA轟くん) - more

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -