2021/06/23(Wed)


いやぁ…サイト始まって以来の長期間連載ですよ…一回凍結させたので…。
何故凍結させたのかというとあまりにも進みが遅すぎて作者の私が「この二人一体いつになったら進展するんだ」とげっそりしたからです。いや私が進みを遅くさせているんですがね。それと自分の脳みそから架空のキャラを作り上げる能力が減退してたんですが最近またもや復活しました。よかったよかった。

轟くんは素直で良い子ですよね。ちょっと天然入っているところも可愛くてたまらんです。理想の息子ランキングTOP3に入る。とにかく可愛い。轟くんに道端ですれ違い様に五万円押し付けたい。
轟くんは読者からしたらデクとの試合でエンデヴァーの呪いから解放された時間の方が長いのですが、まだ彼の15年の人生の大半は自分の左側の炎の力≒エンデヴァーの力と見なし、目をギラッギラさせて復讐に燃えていますよね。そんな轟くんをずっと見ていた女子がいたらどんな感じなのかな〜と思ったのがこの話の発端です。
轟くんはクールで口数少な目なので明るくてよく喋るという対称的な女子にしてみました。イメージはガルパのリサちゃんです。
無個性にしようかと思ったのですがヒロアカの世界では無個性こそが個性的なように感じられたので、戦闘には役に立たないであろう個性にしました。超電磁砲の初春をパク…参考にしてます。

一歩進んで二歩下がるという話でしたがようやく終わりました。書いててとっても楽しかったです!感想もいただけて本当に嬉しかったです!
番外編は2作ほど思いついているのでそちらもまたアップしていきます。

ところであとがきとは全く関係ないのですが私は吉沢亮氏を推してます。(銀魂実写からのにわかです。いやぁ、、、あれは、、、駄目でしょう、、、、)ヒロアカに出演すると聞いて目玉が飛び出ました。二次元の推しと三次元の推しがコラボするなんて、、、、そんな、、、、死ぬかも、、、、、

とにもかくにも読んでくださってありがとうございました。
また何かしらヒロアカで更新します!

ではでは!


【イメソン】
ストロー/aiko
あたしの向こう/aiko
ハナガサイタ/aiko
裸の心/あいみょん
きみのて/ELT
優しいあの子/スピッツ


さよならまでの距離を知る(MHA轟くん) - more

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -